【リクルート】OZ HAIRで働きませんか?

OZ HAIRでは、社員に対するどこよりも優れた労働環境、待遇を実現するため、
” 少数精鋭サロン ” での事業拡大 を目指しております。

なぜならば代表自身、カリスマブーム以降のチェーン店の店舗の大型化、マニュアル的な振り落とし教育、
リーフ配り、物販等の成果主義、長時間労働、将来の保障等に少なからず疑問や不安を感じながら勤務していました。

そして、たどり着いた結論は「社員満足」=「お客様満足」 です。
プロとしていい仕事、楽しみながらしっかりと成長するには,
給与、労働時間、休日等「労働環境」や「将来性」への安心感が必要だと考えております。

より良い「安心」を実現するための「少数精鋭」での「事業拡大」。
「美容師」は夢のある仕事だと思いますし、そうあって欲しいと願っております。

やり直すことも出来る仕事です。
将来のため、美容の好きな方一緒に楽しみましょう!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ozhair1207が2013年7月 5日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メニュー】その他」です。

次のブログ記事は「【リクルート】REQUIREMENTS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。